So-net無料ブログ作成
検索選択

So-netブログおめええええええええええ [雑記]

 何で更新しないんですか?ってよく聞かれるけども

  ① ログインするのに5分ぐらい掛かる、クソ重くて萎える

  ② ネタはあっても投稿エラーで真っ白になるとやっぱり萎える

  ③ 最後に更新した日付を見て化石だなぁと思い萎える


結論 : フロムが全部悪いんだ!!!!!11

コメント(2) 

一年間あざっした [CoDGst]



 マルチメニューがこのBGMに更新された時が一番アツかったですね
 クランウォーもダイヤモンドディビジョンでフルに楽しめたので満足でした

  お疲れ様でした、来年?のGⅡで皆さんお会いしましょう

コメント(0) 

はっぴーばーすでー☆ [業務連絡]

Gbir2014.png

 おいグーグルよ 昨年 と何ら変わってないのはどういう事だ?

コメント(0) 

アーキテクト集会 2014[夏] [イベント]

 arc7 top.jpg
 WF2014[夏] の蒸し暑~い夜に、開かれてしまいました
 総勢26名の レイヴン と リンクス による夢の集会が!


  *アーキテクト集会 2013[冬]のレポート記事は コチラから 参照して下さい

  *アーキテクト集会 2013[夏]のレポート記事は コチラから 参照して下さい

  *アーキテクト集会 2014[冬]のレポート記事は コチラから 参照して下さい

アーキテクト集会 2014[夏] レポート編


コメント(0) 

RAVENS` NEST Report WF2014S ver を投稿しました [イベント]



 イベント日より一ヶ月+チョイでの投稿となりました
 完全に出遅れました本当にスミマセンでした反省してません

 アーキテクト集会 "seven" は当ブログ記事での公開となりますが
 今月中には投稿するよう イ チ か ら 書 き 直 し て おりますので・・・

 どうぞ、どちらもお楽しみ頂ければと思います

コメント(0) 

ええとね [雑記]

 何か更新しようと思ってたのね
 でもその何かを忘れてしまったの

  とりあえず広告消えろ

弟53回 静岡ホビーショー ARMORED CORE モデラーブース動画を投稿しました [イベント]






 モデラーサークル Ravens'Nest のブログはコチラ

静岡ホビーショー × ARMORED CORE [ニュース]

告知用画像

  Plainswalker 様
                   × 
                       新鋭ACモデラーサークル RAVENS' NEST


 来月の5月17・18日(土日) に開催される 第53回 静岡ホビーショー にて、
  ARMORED CORE を愛するモデラーによる合同作品展出展が行われます
                                            入場無料
 ARMORED CORE
  ARMORED CORE 4
  ARMORED CORE V といった歴代シリーズの力作がナマでご覧頂けます、是非ご来場を!

動画製作中 [ACfA]

シニヴァー箱01b.png
                                                           画像加工提供 19ちゃん様
 ツイッター のお陰ですっかりブログの存在消し飛んでました
 とりあえずやっと素材が揃ったのでPV動画が完成間近です

 選曲も終わってるので、
 後は字幕コメントを考えて打ち込んでいくだけの作業・・・

アーキテクト集会 2014[冬] [イベント]

arc14w-top.jpg
 WF2014[冬]の記録的大雪となった夜、開かれてしまいました
 総勢23名の レイヴン と リンクス による夢の集会が!



  *アーキテクト集会 2012[夏]のレポート記事は コチラから 参照して下さい

  *アーキテクト集会 2013[冬]のレポート記事は コチラから 参照して下さい

  *アーキテクト集会 2013[夏]のレポート記事は コチラから 参照して下さい


アーキテクト集会 2014[冬] レポート編


ニコニコゲームマスター本選がやって参りました [CoDGst]

DCIM1138.jpg

 あ、忘れてましたが  あけましておめでとうございます☆

 さて、いよいよ CoDゲーマスの本選 が明日になりましたねー
 ちなみに我々のWEB予選決勝動画はコチラになります

  

 明日はこちらのゴーストマスクを被って本選出場となります、まあ謳い文句としては


        ―――今日だけ俺も、GHOSTS部隊の一員だ.....


はやくリンクスになりたーい

念願のイチデジを購入しました [業務連絡]

D5200-b.jpg

 三年ぐらい悩んだ挙句、Nikonになりました
 レポート系記事の画質が少しは良くなるかな~?

Call of Duty:Ghosts 発売記念イベント [イベント]

ghost-ivent.png

コールオブデューティ:ゴースト 発売記念イベント に当選したので行って参ります

BOでのイベント と同様な感じのイベントと思われます
今回はどの芸能人がどんな格好をしてやって来るのか興味あり

帰宅したら ニコ生のコミュニティ にて放送するかもしれません

やっとなりました [ACVD]

July - SSS.jpg

 SSランクあたりでブラブラしてましたが、勲章欲しいが為にSSSランクへ
  「勲章取ったらもう後はどうでもいいよな!」 とか言ってたのにMAXにまでしてる始末


 同じようにSランク~SSランクで立ち往生してるチームは多いんじゃなかろうか?

はっぴーばーすでー☆ [業務連絡]

 rance-103.png

 たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!
 スカイプで履歴 70以上 貯まる日は年に一度のこの日しかありません

  しかし誕生日を迎えると、もう一年終わったなぁと思う月になるワケで・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。